ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月14日(日) 春はM男の季節です。

もー!なんでM女の亜美にM男がかけてくるのだ!

『だって声がかわいいから・・バカにしてほしくて・・』

知らねーYO!ばか!1人ならまだしも何人もかけてくるなー!

亜美は気の優しい小心者なので(多分)、理由もなく人を罵倒したり
小バカにしたり出来ないのだ。疲れるんだよ!ったくよ〜。

と、そういう理由で罵詈雑言を投げかけたりはするんだけど
別にどーでもいいから、すぐ飽きちゃう。っていうか解らない。

彼らの共通点は、匂いフェチで臭いの大好き、オナニー見られたい。
『気持ち悪いって言って〜』だの『変態オヤジって言って〜』だの。

『やだ』ってはっきり言っても『だって声が好きなんだよ〜』・・
ほんとマゾってワガママだよね。呆れてモノが言えん!って
そういう亜美も、普段はM女役ばっかりやってるんだけど。

サクラだって万能じゃないんだよ。S女が出来るならそっちにも
ちゃんとプロフィール入れとくっつーの。出来ないから入れないの!
あーもーめんどくさい。でもお仕事だから、ちゃんとしなければ。

しかしむちゃくちゃエロいプロフィールを聞いて素人だと思えるのかね。
つながって30秒で『つきあおう』って言う人とか、たまにいるのです。

いい年して冗談は止めてください。本気ですか?と聞く必要もないくらい
本気なんですよ・・彼らは。だから40年生きてても童貞なのかも。

実際は知らないけどさー。多分、やっててもソープとかだろう。

なんてことを勝手に想像されちゃう殿方も気の毒だよねー。
本当は百戦錬磨ですっごいテクがあるのかもしれないけど。

とりあえず、まぐろなM男は亜美にかけてくるの禁止ー!!

お願いだから、まともな会話をしてくれ。頼んますよ。おじさんたち。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::