ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月02日(火) MIXI寄りな亜美

最近、ちょっとしたテレレ関係のことはMIXIに殴り書きしてるので
それでけっこうストレス発散している亜美。なんか気楽なのです。

テレレ日記を読んでメールをくれた女性ともMIXIで仲良くなれたし
(注:その人はテレレとは全然関係ないお仕事をしています)
ネットの出会いもいいもんだなぁなんて思ったりして。

深夜稼動の時は、在宅仲間の「雲さん」とメッセンジャーで遊んでます。
変な殿方の話をして笑ったり、音楽やマンガの話をしたりして、お互いに
電話がつながると中断されちゃうんだけど、1人で深夜の在宅って寂しいし
癒しになっております。雲さん、いつもありがとうー。

今日は『あ、そうなんだー』ばっかり棒読みで言う人とつながって
ソワソワしてるし切りそうだなぁと思ったら、やっぱり逃げられた。
どうして無理して標準語を話そうとするのだ!

普通に地元の言葉で(よっぽど分かりにくくなければ)話せばいいのにー。

無理な標準語の殿方って緊張感が漂ってるんだよね。っていうかなんか
感情がこもってないというか・・標準語自体、元々、感情の薄い言葉なのかも
しれないけど、もーちっとリラックスしてくんねーかなー(こればっかり)

ずっと一本調子で話されてると、こっちも真似したくなるのって人間の心理です。

つい、ロボットみたいな某読み口調で返事してみたりして。
殿方のほうはまるっきりノーリアクションなところが、全然、
面白くないんだけど。なんかつっこんできて〜。

まぁそんな余裕があれば、あんなしゃべり方はしていないだろうが。

殿方の棒読み口調がちょっとほころんでくると、心の中でガッツポーズの亜美です。
(そーそー、気楽にね!)って肩をポンポンしたくなるんだよねーホント。

今日は異様にプロフィール指名が多い一日でした。亜美モテモテ。

変な人もいたから、また今度その人のことでも書きますー。

ではではおやすみなさい (ΘωΘ)o.。o○グー


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::