ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年04月28日(金) ずっと踏ん張ってる人

【踏ん張りすぎな人】を書いたばかりなのに
それを全否定するような殿方と会話中。
すぐ切りそうなタイプなのに切らないの!

最初から変なムードもりもりで、おまけに、亜美の生理的に
受け付けない妙な作り声で、ずーーーっとSMプレイです。

嗚呼、辛い。感情ゼロの棒読み口調ってイライラするぅ〜!
ちょーっとだけ人間ぽいコンピューターの音声を想像して下さい。
そんで声質は、ダミ声の30代オジサン風。ヴーキボイヨー。

だけど、この人は神様だ。感謝こそすれツライなどと文句を言うなんて
もってのほかじゃないか!亜美の恩知らず!と、自分でも思うんだけど

でも気持ち悪いんだよ〜。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

普通に話してくれるように、亜美のほうでなるべく気さくな感じで
受け答えしてみたけど、まるで効果無し。かなりのつわもの・・

『どぅした?』っていうこの人の一言が、たまらなくむかつく!ヽ(*`Д´)ノ
やたらと意味もなく『どぅした?』って聞いてくるのだ。そのたびにムカッ。
もー面倒だから『どぅした?』には意味通じなくても『気持ちいいー』

もう生理も終わるのに、どうしてこんなにイライラするのかなー。
やっぱりこの殿方の話し方だよ。亜美はこういうのがキライなんだ。
なんかイライラしすぎて真似したくなってきたので、今ちょっとやってみました。

40分も喋ってくれてるのに悪口ばっかり書いてゴメンナサイ。
感謝します!大好きです!気持ち悪いけど!!おえーーー。

なんか終わりそうだったのに今から浣腸するとか言い出したよ。
いつまでヤル気かなぁ・・もう切りたくなってきたよ。くすん。
でもロングな殿方は亜美にとって神様なので我慢シマス!

ほんと楽しい殿方もいれば、試練な殿方もいる・・そんなテレレライフ。
この会話が終わる頃には、亜美のテレレ経験値もかなりupしてる事であろう。

悪口いっぱい書いちゃったけど、きっといい人なんだと思うよ!

と、最後にどーしょーもないフォローをして場を和ませつつ(?)
耳に辛く脳に厳しいSM試練プレイに集中してきます・・(つд⊂) エーン


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::