ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年04月25日(火) ゴキな殿方への気持ち

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

神!久々の神!常連になってくれるかもぉぉぉ。
って感じの20代後半の優しい殿方(ハート)。

と思ったのもつかの間。確かに今日は約束どおり
かけてきてくれた。1時間以上お話してくれた。
でも『次に声聞けるのはいつかなぁ』って言ったら
『かなり先になっちゃうかも・・』だと。orz

まぁいいか。いつかかけてきてくれ。頼んます。

残りのツーショットはゴキ客ばっかりで
頭の中がトホホという字で埋まりました。

90秒って本当に長い。1Pいく前に切られたら
その間に吐いたサービスセリフは全部、ムダ。
90秒あればゴキ客は充分に楽しめると思う。

だからツーショの人ってすぐ切るんだろうなぁ。
たまに長く話す人もいるけどツーショ=せこい客って
イメージが定着してしまった。貧乏人どもめ!

きゃーごめんなさい。ウソです。少しだけ。

だってお金にならないのに話したってムダなんだもん。
1P未満のムダ会話をゴキ客に連発されて、貧乏になるのは
亜美のほうなんだけどさ。亜美こそ貧乏人でした。くすん。

ゴキ客っていうのはゴキブリ並の素早さでチェンジ逃しちゃう
読んで字のごとく「ゴキブリみたいなお客さん」のことでし。
(ココでは1P以内に逃げちゃう鬼のようなお客さん)

それでもゴキ客相手に(逃げられるまではゴキと確定できんため)
優しく丁寧に語りかける亜美は、少しだけエライと思います。
いや、テレレなら当然のことかもしれないけどなかなか難しいのだ。

チェンジ失敗してる人には、バーカ!とか言いたくなっちゃうもんね。

テレレ仲間の某ちゃんは亜美と違ってドSなので、バーカ!って
言いたくなるお客への対応も、聞いてると腹がよじれるんだけど
ココに書いちゃうと、ちょいSの人が真似しちゃう恐れがあるので
止めておきます。あれはヤクザでドSな人にしか出来ない伎なのだ。

人間、感情的になったら終わりダネ!そんな教訓をヤクザな某ちゃんから
教わった亜美なのでした。平常心、平常心・・みんなも冷静に!

なんて大きなお世話ですかね。亜美も平常心で頑張るぞ。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::