ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年04月22日(土) 在宅テレレ日記19 フランクフルト半ライス

『出前は?』

いきなり殿方に聞かれて、戸惑う亜美。
出前取るなら何がいいのかってことか?

『・・ラーメン?』

『デマエだよ』

『え?で・ま・え?』

聞き返して、やっと亜美の空耳だったことが判明。
殿方は、ただ単に亜美に名前を聞いていたのだった。

発音が悪いのか電波状況が悪いのか、どうしたって
出前としか聞こえなかった。名前だと気付かない亜美も
そうとうボケているが。今ダイエット中だからかな。

出前殿方は、ちょっと変わったオナニーを要求してきた。

しろって言うからアンアンしてたのに、いきなり

『オナニーやめて』

『どうしたの・・?』

『今度は長い棒をマンコに入れて』

棒・・?ボウですか?そんなもん家にねーよ!

優しくその旨を伝えると、出前殿方は・・

『割り箸ある?それ4本くらい突っ込んで』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ビフリャー

『痛そう・・』

『大丈夫。気持ちいいよ』

うそつけ!どう考えても痛そうだろ!
って入れたことないから知らないけど。

そんなのでズコズコしたら流血するんじゃ・・
でもまぁ割り箸4本を突っ込んでオナニー。

割り箸でアンアンする亜美に、超興奮の出前殿方。
いくー!って寸前にピピピーッとチェンジで去っていきました。
なんで昇天寸前に逃げちゃう殿方って多いんだろ。

寸止めしといて、また同じことして楽しむのだろうか。

あとファミマのフランクフルトがアナルに調度いいとか
食事中の人には目に痛いことも言ってたなー。(ごめん)
なんかファミマ行くたびに思い出しちゃいそうじゃん!

お尻が油だらけになりそうだけど、その油がゼリー代わりになって
ちょうどいいのかな?よくわかんなーい。おえおえおえ。
そんな目的でフランクフルトを買う人もいるんだと知った夜でした。

それではおやすみなさい。 (ΘωΘ)o.。o○グー


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::