ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2002年06月23日(日) はじめまして

今日からここで日記をつける亜美といいます。
ワタクシ亜美は、テレクラでサクラをしているんです。

男とチャラチャラお喋りして、お金貰って、楽でイイネ!・・もしくは
えー顔も見えないし家で出来るし、喋るだけ?お金くれるの?いいなぁ

なんて思ってる、そこのアナタ。そう、あなたです。
思わなかった人はごめんなさいね。でもね、誰でも
楽な仕事なんだろうなぁって思うと・・思うんです。

だって、私自身、そう思っていたから(爆)

しかし世間は甘くなかったです。浮き世の風は冷たいです。
受話器の向こうの殿方達は、一癖も二癖もある強者揃い。
少女(?)亜美も、このお仕事をして精神が鍛えられました。

エッチなイタズラ電話なんて、もう怖くないよ!ママ!ってなもんです。
ま、ナンバーディスプレイあるし非通知拒否だし、関係ないんですけどね。

そんなワケで・・って前フリなげーよ!な雰囲気を残しつつ・・
明日からイロイロと書いていこうと思いますので、よろしくね。

++++++++++++++++++追記

よろしくね。なんて爽やかに終わったんですけれど。
投票ボタンのコメントを変えよう!なんて小細工をしたためか
何やら妙な事になりました。ウィンドウがね・・デカイの(汗)
テストで3回くらい押しちゃったんですけれど。何故かデカイ。
どうしたらいいのかなーあーカッコワルイ。すんまそん。





投票ボタンです↑


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

::: メール :::花子(改名しました) :::