@40%
2006年03月26日(日)

ようやく、何度目?腰を上げました。
もう相方待たなくてもいいや〜ってなもんで。

残ってたリボン30個ほどをカンカンっと。

+5(14/30)>+6(7/14)>+7(4/7)>+8(2/4)

どうしていつもこうギリギリなのかアラガムの首を絞めたいところです。


+9(1/1)

(n´▽`*)デキタワァ〜

なんだか自分のドロップ運はここに使ってる気がしてきました。
2個あったうち1個目で出来たので+8と+9を売ってちょっとほくほく。
属性武器でも作ろうかと鉱石類買い占めてみたり。

そんなところ

求)火&水チェイン

こりゃ作らねば!と早速いそいそ。火は一発。でも水が4回ほどクホorz
それでも出来たので持っていったらいなくなってました…しょんぼり。
こうしてまた在庫が増えるわけで…。
でも属性武器って高めなんだよね、安く売りたいんだけど。
前に安く売ったら転売とか色々あるので…ううーん。
転売がイヤってより欲しい人に安く手に入れてもらいたいので悩めるところ。
でもまあ黒字とか期待値で考えればあんまり安くすると製造さんに迷惑かけるので
しませんが、というかそこまで懐追いつきませんが!!!


ジュピロス1F
WIZさん、ハイプリさん、ジプシさん、アルケさん、クルセさん、自分プリ
クルセさんの献身がすごくいい!!+アスムで半減!!
その上一気にきたときにクルセさんがみるみる真っ赤になってもアルケさんの
PPですぐ回復!倒し残しや1匹程度はジプシさんが倒す!!

自分ってなんだろう(・ω・`)

まあそんなこんなで吸ってきました…エヘ…orz


Gv
防衛しました。派遣も空砦でした。そんな感じで。
雑談に花が咲いて楽しかったです。暇防衛?ってわけでもなかったし。
時々派遣さんや偵察さんのおかげで楽しかった。
ミスがあるとすればクロークで抜けられて一度派遣場所とられたことかな。
皆で笑ってしまうほどルアフさぼってましたorz
でもすぐに取り戻し、やっぱりルアフサイトは大事なのね。







<<前日:   :翌日>>