ひたすらに
2006年03月21日(火)

新パッチ以降ひたすらに狩りしてました。

なぜって?



ペナ戻し!!


ということで。
それでもついつい生体とかジュピ行ったりするわけですが(ノ-`)°

生体2Fは転生職さんとペアが出来ますね、皆強い。
基本はジプシさんとのペア、この場合はアサクロとBOSSは放置。
ジェミニは気合で耐えます。他は一発なので楽チン。
アサクロさんの場合はペアは滅多にしないですがするのはいけそう。
LAで大体確殺、敵のアサクロも避けてくれるし。
やはりBOSS放置、あれはペアじゃ辛い…と思う。
後はモンク系さんの指弾も結構強い、ただ数湧くと辛いのかな?
騎士系さんとはいってないんですがSPPとかは強いのでやっぱいけそうですね。
ちなみにBOSSはMBの広範囲に巻き込まれて死亡しました。
甘く見てたよボススキル…orz

生体3F、ようやく安定した狩りが出来るように。
ついでにMVPBOSSも見てきました、というかすごい早さで全滅しました。
アレはどうやって倒すんだろな〜…;
うちのGは結構特殊なGで、WIZ系いないことが多いので狩る方法も1体ずつ。
他PTさんがどうしてるかは知りませんが3匹以上は危険です。
でも横湧き対処にもなれてきたのでどうにか少しずつペナ回復。
いつかざくざく稼げるように……ならないだろうな、事故死多すぎorz

ジュピロス、知らずにほてほてとギルメンに連れて行ってもらって
あれやこれやの間に最下層。そのままあれやこれやの間にBOSSを見て倒して
戻り、敵が硬かったなぁ、とか変なMAPだなぁ、なんて思ってたら
降りるためのエレベーターってアイテムいるんですね…。
知らないGさんの後ろついていってたので…思いっきり便乗…スイマセン。
気づいたときにはもう戻ってました(自分が)
せめて軽く確認して言ってれば一言ことわりぐらい入れれたのに…うーん。
ともあれジュピは忙しい印象だけだったので今度のんびりPTで行きたいです。


防具やエルがぽろぽろ落ちるから値下がりするかと思いきや
そんなに下がらない、ちくしょうヽ(`д´)ノ

過剰するために後エルは100個ぐらいほしぃ…。







<<前日:   :翌日>>