月が波間に浮かぶと
2005年11月20日(日)

金曜日にぼーっとすごし
土曜日にイベントギルドで狩りをし
日曜日にGvしました。


(´-`)それ以外ないんだよね


ソロもペアもほとんどなかった数日間。
全然%上がってません。
この波がどうにかなればもっと効率よく上がるんだろうか…。



Gvのお話。
今回はギルメンからアンフロを買いました。
マスタがアンフロぐらいは揃えなさい、というのでorz

確かに長生きですねー。
凍らずにHPは削れるので白スリムの消費量がグンと上がってしまいましたが
それでもERまで長生きできるのは良いことです。
でも合いも変わらずWIZさんが怖いよ(ノ▽`)°

今回はのんびり防衛をしようって話でした。
でも持ってる砦は防衛に向かないので取り直して防衛、とかなんとか。

最初に選んだところは大勢来てたので転戦
次のところでのんびり進めるもエンペがどうしても割れず
ERより手前にラインを引いて攻め手や復帰を潰しをすることに。
これを何度かしたところで攻め込み割……れたのかな?

今回はのんびり経費に優しく、が目的だったので一度ベースに戻って休憩。
どこか防衛しやすそうなところにしようと話合いB4を選択。
B4はERで防衛してたのでER手前にラインを引いて様子見。
後ろからこないように罠ビッチリひいて満足。
途中様子を見に来たアサさんを倒せて満足。

少ししてから突入指示が出たので前衛が突入、その後後衛。
魔法地帯がズレていたのかなんなのか、いつも突入は蒸発しやすいんですが
前衛さんが潰してくれてたのかな?全然ダメ食らうこともなく。
すぐに後衛ゾーンまでいけたのでASしてからエンペへ。
エンペ周りは誰もいないのでサポートもいいか、と戻って敵を潰そうと…
思ったらすでに掃除終わってました。

そのまま生防衛。

派遣は人の少なそうなC1(だったかな)へ。
放棄砦でした。
ってことでのんびり防衛。10人もいない状態だったので攻められたらアウト。
でも大人数が来ることもなく少人数がちらほらり。
前衛さんが多かったので呪いで足止めだけしてました(倒しきるのは厳しい)

そのまま特に変化もなくエンペが消えたところでEMCと突入指示(笑)

終わってたので突入もなく閉会式となりました。


アンフロは確かに便利。
こうなるとピヨ対策をしたくなるわけで…スタラクタイト?高いよorz
狩りキャラなのでVIT振るのも悩めるし…。
もうちょっと様子見ます。


知り合いが途中いたので挨拶DSしようとしたらすでにお亡くなりに。
残念!







<<前日:   :翌日>>