おっとどっこい過去
2005年11月17日(木)

拍手>
>mixiで●●さんで検索したら二人いてどっちだかわかんなかったです;−;
>なんかどっちの方も鯖違うような・・・(´・ω・`)?

orz
えーっと、片方は自分です。もう片方の人もROしてる人ですね(笑)
(自分も検索かけてもう1人の人を発見したことがあるので)
今思えばミクシィに鯖書いてないですねー、あっはっは、ごめんなさい。
マイミク関係はマグニとケイオスで固まってるのでわかりやすいかも?
寧ろ別趣味の人が多いですが。
RO日記はこっちメインにしてるので向こうはリアルと別趣味メインになりつつ。
探してくれて有難う御座います♪
(足跡にYさんがいたのでYさんかな?違うかな、お気に入りにYさんいれてr…)



最近のRO
オーラ目指してがんばってます。
今年中は無理でも今年中に98になれるように(><)9

ミストケースC買っちゃいました。
中々楽しいですねー。1時間に1〜3個出る様子(ME狩りorSG狩りで)
自分は売らずに開けて楽しんでますが売ればすぐに元は取れそうかな。
こうなるとミミックCが欲しいですが買えるほど安いものじゃなく…。
自力ゲット?無理無理。
田村さんなら名刺くれましたけどね、嬉しくないorz



マグニ鯖のとある人が引退式してました。
持っていた装備などを安く売ったりバラまいたり。
偶然に発見してお邪魔させて頂きました。

なんというか、いい人でした。
途中で枝が折られたら不意打ちで露店だしたり逃げたりとかするのも可能なのに
しに戻った人とかを待ってから開始してくれてました。
これが普通のプレイヤーなんだ、と変なところに感動。

枝折られても特にイヤな顔をするわけでもなく。
最後まで良心的にすすめてくれて参加したが口々に最後はおつかれさま、と。
その中には鯖で悪名高い人とかもいました。でも皆気持ちよくお見送り。
ROってのは1人ぐらい悪態つく人がいるような世界なのにそれすらなかったことに
驚きでした、自分も大分感化されてるなあ(笑)


悪魔盾を安く、ロングコートを拾い、最後は早入りチャットで10M
以上をゲット、懐にも心にも暖かい送別会でした。

ゲームクリアおつかれさまでした。
リアルでも別趣味でも楽しく過ごせることを祈って(=人=)
万が一にもリプレイされたらお礼返ししたいです。
同じ名前なら解るんだけど(笑)







<<前日:   :翌日>>