今日もガサゴソ
INDEX戻る進む


2008年05月12日(月) めがまわる

チビ助の退院後初めての診察でした。
お世話になった病院ですが、なにしろ自宅からのアクセスが悪いので
亭主が仕事を休んでくれました。

チビ助は、コンコンという乾いた咳が残っていますが
これは一ヶ月ほど続くものだということです。
内臓もまず、正常に戻ったとのこと。
炎症が激しかったので、登校しても体育などは今月中はお休みして
ぼちぼちやっていきましょうか、ということでした。
まずまず、安心たしました。

それから、せっかくなので病院のハシゴ!
耳鼻科にいってチビ助の聴力検査をしてもらいました。
学校の耳鼻科検診でひっかかったので....
これも何ともない....
なんというか、発熱前で体調が悪かったのかもしれないし
ただ単に、聴力検査のときの「音」への反応が鈍かっただけかも...

病院ふたつ、これだけでめがまわっちゃって
明日から登校するチビ助に持たせる
書類だの宿題だのをまとめるのが大変でした。

昨夜はチビ助の生命保険の請求に必要な書類を
取り寄せるのを忘れてるのに気づいて冷や汗をかいたし(8_8) グスグス
(入院期間が短かったので領収書のコピーだけで済んだ...セーフ!)

このところの疲れがでたのか
私は目が回ってふーらりふーらりしています。

明日からチビ助が登校するのですが
うかうか寝ていられないだろうなぁ。
早退お迎えコールあるかも。



ふくろうボタン
MAIL