今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
金曜は台風9号の影響で チビ助の下校時に荒れ模様になると判断して 学校をお休みさせました。 登校した子どもたちは午後1時20分に授業が打ち切りになり 保護者に学校で引き渡しということになったそうです。 強い風雨の中、学校にお迎えに来いと言われても 運転しない私には困るばかりでありますです。
台風の進路からは少しそれていたので 近隣では大きな被害はでなかったようでした。
台風が去ってからは また残暑がぶり返してきて 乾いた風が吹き巡って このところのじめじめした気分を吹っ飛ばしてくれます。
今日は思いっきり洗濯をして 亭主に布団を干してもらいました。 キルト君がウキウキした様子で 物干しを見上げているので警戒中です。
|