今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
昨夜から喉が痛くて チビ助の風邪がうつったようであります。
今日はだるくて眠くて 亭主の弁当に何をいれたのかいれなかったのか さっぱり覚えていないありさまで 夕方になって、お弁当用のコップを入れ忘れたのに気づいて 力が抜けました。
とにかくだるくて眠くて ソファで眠りこけていました。
チビ助は37度くらいの熱で 学校はお休みしたものの元気いっぱいで おやつの籠をどんと目の前に据えてテレビ見放題。 気が向くと宿題をやっつけておりました。
夕方、汗まみれで目がさめて チビ助がおねしょをした夢をみたらしく それがやけにリアルだったので チビ助に着替えしたか、洗濯物はどうしたと しつこく聞いて笑われてまいました。
|