今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
| 2004年05月06日(木) |
病院はひたすら混んでいました |
昨日のあれはなんだったんだろう....
今日のチビ助は、起き抜けから絶好調でした。 少しゼイゼイが残っているのですが 昨夜はたっぷり眠って 昨日一日分のおふざけエネルギーを 発散させようとしているみたいでした。
今日明日を逃すとまた週末になってしまうので 亭主の出勤の車に乗り込んで 病院に行きました。 いつもならさっさと診察してもらえそうな時間帯に行ったのに めったやたらに混んでいて3時間待ちでした。
チビ助が無茶苦茶元気なので 私はこづき回され、むしられ、振り回され 首が動かなくなってしまいました。 ゼイゼイという喘鳴が聞こえなければ 何しに病院に来たのかわからないような状態でした。 子供の元気は有難いことですが 私も連休疲れが抜けていなくて 気を失ってしまいそうでした。
もう少し病人らしくしてくれ〜〜〜ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
お会計をして薬をもらって 有難い町のバスに乗って帰り着いたらお昼でした。
チビ助は久し振りに腹が減ったらしく しゃにむに飯を食って味噌汁を飲んで おやつを食べて満足げにしていました。
やれやれ、ぐっすり昼寝の午後でした。
|