心波検査
カルテ検査結果予約


2004年11月06日(土) この日記が初めたばかりの頃に戻っているかもという事。

結構前にパス制にするだのなんだのとほざいてましたが…。
それをするに至らなかった経緯をちょこっとだけお話したいと想います。
そんな話はどうでもいい、読みたくないって方はバックしてくださいね。

私はえらく度の過ぎた被害妄想なので、兎に角覗かれるのが怖かった。
別に今やっているサイトを荒らされたとか、某巨大掲示板で叩かれたとか、そういうことは一切無いです。
あ、巨大掲示板のエンピツスレは見てないから判らないや(爆)。
そういう事があったのではなく、そういうことが起こる前に防衛せねばと想ったんです。
あ、でも…オフラインの知人で実際覗いて欲しくない人が居たのは事実です。
きっと今此処を読んでいるあなたではありません。気にしないで下さい。ホントに済みません。

あの日記を書いてから、オフラインの知人が何人か気を使って此処をスルーしてくれるようになったという話も聞きました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
リスト掲載やめればいいだろとかそんな話なのですが、所詮私はエゴイストであり、隠れた目立ちたがり屋…。
それにも踏み切れませんでした。

という100%自分勝手な理由で此処をパス制にしようと想ったんです。

でも、此処はパス制にするほど立派な事も書いてない。
それどころか身元が割れるような事も殆ど書いてない。
パス制にしなければならないほどの何か(いい意味でも悪い意味でも)はない。
それに気付いて、また何日か思案しました。迷いました。
そして私は、此処をパス制にする事を辞めました。

ちょっと引っ込みがつかないとは想いましたが、パス請求に来て下さった方には
謝罪のメールをして、ここを続けさせて頂く事にしました。

あれから…。

今、ここを開設したばかりの頃のような気持ちになっています。
またそろそろ壁紙を変えようかな、とか考えてるし…。(ホントに"また")ジャンル移動も考えてます。
結構前向きです。

私は大丈夫ですという事が言いたかったのではなく、この日記は大丈夫です、という事が
言いたかったのかな。そんな感じです。
マイペースにやります。

今日も読んでくださって有り難う。
取り敢えず、この一言を。



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*