心波検査
カルテ検査結果予約


2002年10月02日(水) こんなことを言うのもなんですが…。

こわっ!!

ハサミ、こわっっ!!

…げふんげふん、こんばんは。紗綾です。
今日は傷の消毒に行ってまいりました。いや〜今日はまた別の意味で怖かったです。
多分、前にも診てもらった事がある先生だと思うのですが、処置のやり方が大雑把で
怖い!!

ハサミで、腕に巻いてある包帯をジャッキン!と切るのです…。もう少しで、
私の腕をきるんじゃないの??くらいの勢いで…。私の知っている普通の先生は
大体巻いてあるのをほどいてくれるんだけどなぁ…。こわぁ。

自傷するのとは違うので怖いですよ〜。しかも、医療用のハサミじゃないんだもの。
明らかに"ステーショナリー"のハサミなんだもの。慣れてるんでしょうけど…。
心臓に悪い。(;´Д`)

A先生の怒った顔が忘れられず、思わずまた切創を作ってしまったらどうしようと
思っています…。もう今度は無い、絶対にない。やめねばならない。
ちょっと、パニくっています。自分との孤独な戦いです。

また「嫌われたくない」私が出てきているのでしょう。A先生を怒らせるのが
とても怖い。医者と患者の関係で好き嫌いもあったものじゃないかも知れないけど
出来れば「いい子」で居たい。

全ての人から好かれるのは無理だとわかっていながら
どこかでそんな私。いつになったら吹っ切れるのかな。



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*