特殊ステージが作られることは、事前にサイトで調べてあったんですが、元々のステージをまったく使わないとは思いませんでした。(あ、室外のバスルームと廊下で使ったか;)張り出してるので、本当に近く感じます。 学生時代の親友という設定は地でいけるので、軽口の言い合いはとっても自然でいつ見ても微笑ましいです。むしろはしゃぎすぎ? 特にヴィンス! ベッドの上で飛び跳ね回るのが小猿のようで、可愛かった。で、ジョンに「バカ」扱いされるんですよ! 演技じゃないでしょうって;
エイミがなかなか出てこなくて、三角関係の実態が明らかになるのが、待ち遠しくて仕方ありませんでした。でも、ようやく登場したかと思ったら、ハイネックのセーター着込んでましたよ! そこはせめてVネックだろう!とは、男でなくても思うところ……。 それにしても、顔ちっちゃい〜。TVの何倍も可愛い。声も通ってたよ。(他が男二人だから余計にそう感じるのか?)でも、地方検察局(?)勤めなので、言うことはキツイ。
青春を懐かしむというには、ちょっと重い同窓会でした。 オチは…あれは、ヴィンスはバカで可愛いってことなのかしら?
90分1幕という、今まで観てきた舞台の中で一番短かいお芝居でしたが、会場を出たら2時間以上経っていたので、ちょっとは延びたのかな? アドリブ入ってそうだったし。他の日を観ればわかるかしら?
|