ちいさな ちいさな おはなし
日々の妄想。ジャンル・CPこだわりなく書いちゃったりします。

2005年09月17日(土) マネジ日記(篠岡千代)

■□■ 1度やってみたかった。

○9月15日

今日、1時間目の前に田島君がやってきて花井君の頭をぐりぐりしていた。なんでも、花井君の頭を撫でると快感らしい。あのジョリジョリ感がいいのかしら?その感触を思い出しながら、してるっていってたけど……何をしてるのかしら?花井君は真っ青になって田島君を引き離してたけど。
巣山君では駄目みたい。今度、試しに触ってみよう。

3時間目の休み時間に、1組の友達に教科書を借りに行ったら、水谷君がいた。何してるのか見ると、栄口君にCDを貸していた。部活のときじゃ駄目なのかしら?と不思議に思って見ていたら、栄口君に隣りの席の女の子が話しかけていた。瞬間、水谷君の顔が不機嫌になって、栄口君を連れてトイレに行った。なーんだ、ライバルの監視にきてたのね。
でも後で気づいたんだけど、その子、どうやら水谷君狙いみたい★
ま、水谷君には関係ないか。

昼休み、部室にいくと阿部君と三橋君がいた。こっそり扉の隙間から覗いたら、なんだか深刻そうに手を握り合っていた。
これ以上見てたら、阿部君に呪われそうなので引き返す。

放課後!!
監督は今日も格好よかった!!!長い髪にちょっと触って見たら、サラサラって指から零れる。弾力のあるしっかりした髪。
羨ましいと呟いたら、監督が「千代ちゃんの髪もふわふわしてて、可愛いじゃない」って、私の髪をくるるんって指に絡ませて玩んだの!
きゃー、可愛いって!!!可愛いって!!!
今日、髪を洗いません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい、スミマセン。千代ちゃん変な子になっちゃいましたね。
私の中の千代ちゃんは、本当はもっと爽やかでいい子です。ちょっとこんな千代ちゃん書いて見たかっただけです。ハイ。微百合気味なのは、女の子特有の同性への憧れです。ええ女子高にはこんな子いっぱいいましたよ。
こう見ると、7組って本当にスゴイネタ揃いだなぁ〜。あ、9組もか。
髪は洗ってください……


 BACK  INDEX  NEXT


MIMORI [MAIL]