休日出勤するつもりが、どうしても行く気になれず。
ベッドの中で、「行かなくていいよ派」と「行った方がいいよ派」が 覇気なく争い、前者の勝利。
サボるなら何か1つくらい用事を済ませようと思って美容院へ。
いつもの所は雰囲気は好きなんだけど イマイチ商売向いてない人だよなーという感じもあり 面倒になったので、新規開拓。
徒歩3分くらいのところをHotPepperで予約した。 15cmくらい切ってスッキリ。
でもここもイマイチかなー。 受付の若い男子が気が利かないのと 担当の人は悪い感じじゃなかったけど なんというかやっぱり商売向いてない感じだよ?
炭酸マッサージだかなんだか、初回無料お試し付きで申し込んだんだけど その説明すらないわけ。普通次回有料オプション取ってほしければ説明するでしょ? 別に営業してほしいわけじゃないけど、それが何なのか、 どういう効果があるのか、ってことを私的には1度は説明してほしいわけさ。
そこから更に1分歩いたところにもう1軒あるから今度はそっちに行ってみよう。
|