複数の仕事に振り回されて、確かに疲れてはいた。 部下は役に立たないし(と思ってる段階で上司失格だけど) 上手く誰かに振ることもできずに窒息しそう。
英会話に行きたくないな〜と数日前から思ってた。 キャンセルは、前々日18時までなら無料。 でもなんとなく先延ばしにしてその境界線は超えた。
そして今日。 退社時もまだ行こうかどうしようか迷ってて 電車に乗ったときは行くつもりだったけど 乗換駅に着いたらどうしても降りたくなくて
結局さぼった。
電車の中で少々茫然とした。 自分が疲れているんだと認識した。
ちょっと泣きそうになった。 プチ鬱じゃないかと思った。
少し前にも書いた通り、現在 Wii Fit ダイエット中。 軽く食事制限もしてるから、血糖値低下とかで気分がすぐれないのではないかと推察。 「チョコ食べたいな」と思ったけど、せっかく2週間で2.5kg痩せたのに、 ということで、体に悪くなさそうでカロリーも低めの黄粉黒糖菓子と素焼きアーモンド購入。 電車の中で口にしたら、心持ち楽になった。
でもやっぱり泣きそう。
なんなんだろうな〜
生理中で不安定なだけかもしれないけど。それだけじゃないよね。
「やけ食い」という手段に頼れない今 とりあえずはアロアソのオイルを入れてゆっくり入浴。
湯船に入って、「あぁこんなに疲れてたんだ」と再認識したり。
なんかもう、いろいろダメだわ。
|