というわけで。
約3週間ぶりに怒涛の過去日記UP。
いやぁかなり忙しい日々だった。
いやいやまだ終わってないのだけれど。
今日は、ハウスクリーニングの人が来ていて、 たった今お風呂掃除中。
土曜日に朝早く起きるなんて嫌だったけど、 でもお風呂がきれいになるのは楽しみ。
作業してもらっている間寝てるわけにもいかないし、 やることないので(本当は仕事すればいいんだけれど) 久々に色々UPした次第。
色々山場は越えた感があるけれど、 また別の山がも1個あって、それなりに心が折れそう。
私が悪かった。ごめんなさい。 って言っても仕方なくて。
私の仕事は、本当に脳みそを絞るものだなぁと思う。 頭のいい人には負荷ではないのだろうけど、私には大変。
だからこのお給料がいただけているのだ、ということを、 私はこの日記に何度も書いているけれど、
年収下がってもいいからもう少し楽な仕事がいい、 ということを勿論思わなくもない。
頭良くなって生産性がアップすればいいのに。
色々終わる気がしない。
舞い込むトラブル(プライオリティ高!)のせいで、 予定していた作業の1/10も進まない。 週末出勤してもすべてはリカバーできない。
体力的にも、多々危険信号が灯っているのを感じる。
でもまぁ仕方ない。
ほんと、仕方ないのだ。
|