何をしたわけでもないけれど、 実家に行っただけで疲れがかなりたまった模様。 やっぱり私は、「おうち大好きっ子」なのだ。 たとえ実家でも、外に泊まると疲れるんだよね。
で、今日はずーっとダラダラ眠っていた。
そのせいで、沢山夢を見た。 ちょっと風変わりな夢で、 普段めったに出てこないような人が登場。 切なくなるような感じ。
何もやりたくなーい。 という気持ちを押して、 図書館で予約本のピックアップ、食品買出し、 洗濯、明日用のお弁当作成を完了。
今週は、ちょっとやっかいなイベントが待ち構えているので、 テンションが低い。
何か口実をつけてイベントをうっちゃろうかとも思ったけど、 それも大人気ないので諦めて受け入れることにした。
それにしてもなぁ。 この気分の悪さをどうしてくれよう。 慰謝料請求代わりに、来月辺り、1日会社休もうかなぁ。
それにしても、もうクリスマスツリーを飾ってもいい時期になってきた。 なんてはやいの!
|