うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2007年05月21日(月) 4回目の間違いとは・・・(うちの主人はお茶目)

主人からメールが来た。

「やっぱり両足同じ靴は履き心地がいいねぇ」

主人は先週の土曜日、紺色の布地の靴と黒の革靴を履いて出かけてしまったのだ。
20代の頃も同じ経験があり、これで三回目。


息子は栃木へ、娘は修学旅行。
久しぶりに主人と二人きりになる・・・と思ったら、
「今日帰るね」と息子からメールが来た。

ちょっとガッカリ。でもうれしい。
午前と午後の仕事の合間に買い物に行き、息子の好きなナメコとお豆腐の味噌汁やジャガイモの煮物を作った。


息子と二人で食事をしようと思ったら、主人からメールが。

「今日もやってしまった^^;同じ革靴なるも左右違う靴なり。しかし間違い探しは高度」


「これで4回目ですよ、旦那さん!
画像を送って下さい」



と返信した。

↑で、届いたのがこれ。

「なんだ、あんまり違わないじゃん。つまんない」

と思う私ってどうなんでしょ?


そう言えば結婚したばかりの頃、左右違う靴を履いて行った話を近所の奥さんにしたら、

「玄関に揃えておかないんですか?」

と真顔で言われたことがある。


こういう間違いって奥さんのせいなんでしょうか?

主人は私を責めたりしないし、忘れた頃にやってくれるので我が家では笑い話になっている。





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるセコイ設定。押してくれると喜んでPCの前で踊ります♪


間違える方も間違える方だけど、玄関がどれだけ汚いかって話かも。



My追加

BBS(←気軽に足跡残して下さいね)










 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加