うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2006年12月08日(金) ポータブルラジオ

買ったラジオをお風呂で聴きたかっただけ、なんだそうですが。


「A3ぐらいの大きさのチャック付きポリ袋が欲しい。」


って言われた時には何をするのかと思った。


3重ぐらいにしたポリ袋にラジオを入れてお風呂に持って行く姿は、ランドセルルを買ってもらった新一年生のような笑顔。


うちのお風呂には防水ラジオがあるんだけど、それとどのぐらい聴こえ方が違うか確かめたかったのだそうだ。
















感度は良好!



1985年から、形が変わっていないらしく、

「新しくなくて、ノスタルジックな感じがいいでしょ?」

って息子は言うんだけど、


1985年っていうのは、私達が結婚した年で、もうそれは大昔のことなのかなぁとしみじみ思ってしまった。







↑コメントが変わるエンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるセコイ設定。押してくれると喜んでPCの前で踊ります♪






My追加

BBS(←気軽に足跡残して下さいね)













 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加