うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2003年08月03日(日) のんべいでございますの!

外では飲まないことに決めている。
薬を飲んでいるので、自分がどうにかなってしまうんじゃないかと思うと怖い。

昨日は職場の飲み会で、やはり乾杯のビールだけで後はウーロン茶、と思っていた。



しかし・・・・・




食前酒がおいしかった!


ほんのり甘くて、ぐいぐいと飲み干してしまった。


それに、隣りに座っているのは、Mさんという酒豪!


家から近いし、帰りは主人に迎えに来てもらうことになっているから、





飲んじゃえ〜!!!




という勢いで、飲みまくりました。



久しぶりのお酒のおいしいこと。


ビールの後は焼酎の水割を飲んだ。ともちゃんが日本酒を持って来たので、飲んだら・・・・・



おいしい〜!!!


隣りのMさん・・・・


「Kさん、無理しちゃダメだよ。自分のペースで飲まなきゃ」


と言うんだけど、私は元々のんべいでございますの。


だけど、体中にジンマシンが出て、かゆいかゆい。

それでも飲みまくった私です。


二日酔いも無く、日頃の睡眠不足を解消するべく寝たり起きたりの一日でした。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBS





 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加