うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2003年01月31日(金) 白衣

「ナースのための通信マガジン」というのがある。
昔と違って、今はこういうものがあるので、見るだけで楽しい。
しかも、真夜中にネットで注文できちゃう時代なんですね。

白衣にはお金をかけない主義だった。先生からは2枚買ってもらって、週3回しか働いていない私には充分だった。エプロン1枚は先生に買ってもらい(どうせ経費で落とすのさ)後の2枚は自分で買った。

最近体調が悪いせいもあり、今まで以上に「行きたくない病」がひどくなっている。家を出る前に「行きたくない」を何度繰り返す事か。仕事がなければ、引きこもりになりそう(T.T)

だから気分転換に白衣を買うことにした。
しかも、新作の白衣で、白地にピンクのボタン@@;

モデルさんが着るとかわいいんだけど、似合わなかったらどうしましょ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBS




まだ届いていないんだけど、着たところ見たいですか?−−;
見たくないですよね。 


 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加