うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2002年07月20日(土) ワタクシ、中国原産の減肥茶を飲んでおりました

 先日から、ニュースで、中国の痩せ薬で人が死亡したのなんのと騒いでいるが、私は2年ぐらい前から中国の減肥茶を飲んでいる。その後血液検査などで異常値が出たことも無いし、とりあえず生きてます。
 
 飲み続ければ少しずつ体重は減るのだが、飲んだり飲まなかったりしていると効果はあまり無く、結局私は痩せていない(T_T)最近飲んでいなかったので、物入れから取り出して来て、書いてある文字を読んで見た。

 うううう・・・最近(正確に言うと2年ぐらい前から)小さな字が読めなくなっているので、老眼鏡をかけている母に読んでもらった。

「輸入元 ○○薬品 原産国 中国」

としっかり書かれていた。

「私って中国の減肥茶飲んでたんだ@@;大丈夫かなぁ」とちょっとだけ不安になったが、今までなんともなかったのだから多分大丈夫でしょう。

 腎機能が悪くなると言って、製造中止になった鎮痛剤も飲んでいることだし。






。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。・゜゜・>_<)・゜゜・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ごめんなさい。境界線をマネしちゃいました。今日だけは許してね


ところで、今日は八王子の病院に入院している義父のお見舞いに行った。私の母も連れて行き、義父を見舞い、義母も家に連れて来て今日は泊まる。明日、父のお見舞いにみんなで行くことになっている。お互いの父親がどういう状況になっているのかを把握するのが目的なのだ。

 義父は今日は少しこちらの言うことがわかるようだった。心電図や酸素マスクなどをつけていて、管につながれている様子が痛々しかったが、反応があることがうれしかった。でも、胃や十二指腸からいつ出血してもおかしくない状態だと言われているので、安心はできない。

 明日は主人と私と義母でまた八王子の病院に行き、義母を横須賀まで送ってから帰って来る。なんだか毎日忙しい。

 先日、やっと歯医者に行ったのに、ブリッジを忘れて行った・・・・という事件?がありましたが・・・今日またがんばって行った。が・・・・・・・



今日は・・・・・

海の日なんですね。

学校は夏休みに入ったし、主人は休みだし、祝日という意識が全く無くて、やっと行ったのに、歯医者は閉まっていた。

ガビーーーーーーーーン!!!!(──┬──_____──┬──)





↑投票ボタンです(^_^)V








 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加