うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!

2002年07月14日(日) 主人の秘書になる

 便利ですね〜♪
今主人の実家に来てます。こういう形の日記は、どこにいても書けちゃうんだ。今までは、ノート持ち歩いてまで日記を書いていなかったのでうれしいです。

 明日いよいよ、義父が転院することになりました。朝、10時半に横須賀の病院を出発します。私の最近の起床時間は12時頃。ちゃんと起きられるか心配です。

朝、起きたら・・・・・

「起きたらおいでね」

なんて手紙が置いてあったりして(T.T)


「私を置いていかないで〜!!!」

 さて、昨日の耳の件ですが、少しいいようです。変な感じは残っているので耳鼻科に行った方がいいに決まっているのですが、歯医者にも行かないと・・・。
なぜ、歯医者かというと・・・私は明治の果汁100%グミを冷凍して食べるのが大好きで、それを食べていたら、ブリッジが取れちゃったんです(T.T)その辺に取れたブリッジをほったらかしておいたら、母が「無くしちゃうでしょ?」と言ってサイドボードにしまってくれました。それで、先日やっと歯医者に行った〜と思ったら、ブリッジを忘れて・・・・いつになったら歯医者に行けるのやら。
 
 今日、電車の中で日記に何を書こうかとワクワクしておりました。いろいろ考えていたはずなのに、全部忘れちゃった。

 そうそう一つ書こうとしたら主人にダメと言われたことがあります。

内緒の話ですが・・・書きます。

来る途中、主人の会社に寄りました。仕事がたまっていて、どうしても片づけなきゃいけないことがあるというので、ついていきました。
「ビッグエコーで待ってる?」って言われたって、一人で歌うのって寂しすぎるよねぇ。

 会社に行くと、同僚が一人仕事をしてました。挨拶をして、仕事にかかる主人。
私は何をしようかな〜と思っていたら、「これ、Wordで打ってくれる?」と言うので、資料をカタカタと入力しました。

 会社に奥さんを連れて行って仕事させたなんてバレたら困るって言うので書くなって言われたんですよ。

だから秘密ですよ。

 あ、そうだ。主人の机の後ろには偉い人の机があるんです。会社でここ見たらマズイ?


 秘書として雇ってくれる?





↑投票ボタンです(^_^)V


 私ったら、またタイトルを書く前に登録ボタン押しちゃった。学習能力ってものが無いのかなぁ(T.T)




  



 < 過去  INDEX  未来 >


きき [BBS] [BBS��] [ANDANTE] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加