過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2005年03月18日(金) (放置プレイからコンニチハ)

どもメイです。標の意味を兼ねて。
一ヶ月以上ココには来てなかったけど日記は書いてたし
妄想はモリモリしてるし(妊婦のジョニとか/←聞いてない)
オリジョニまみれ(あかでみー挟んでたからね)だし元気っすー!

ただマイマシンがリカバリすることになってからどーも書く気がね・・・
もちろん今使ってるのは最新のノーパソなんだけど、キーボードが嫌いなんだよー!!変換とかに逆らうし突然変なところに出てくるしっ。
↑の一行書くのにかーーなーーりイライラ~~~~~

んでリカバリするにはFDでデータの救助をしなくちゃいけなくて
それが日々の仕事に追われてると後回しになりがち。
一応めどとしては専門が始まる4月上旬あたりには無事サッパリしていたい。
それまでまた滞るけど、今の気持ちとしてはそういう感じかな。




・昨日から顎にイッターイ吹き出物勃発!火山だ火山。
家でチョコ食べたのが原因と思われる。うひー。

・夕刊に「天国王国」のカラーが♪花だーV
特典つき鑑賞券買ってしまおうか・・・っ
上野で売ってるかな〜。

・今日やる「剣闘士」に↑のCMやるってネットで見たので
久しぶりってこともあって見た。
CMやったはいいけど背中のシーンだけなかったってあり!?
おーのーれ〜。大画面であの背中を見たかったのにー(ギリギリ)
なにはともあれラッセルと音楽は泣けるよ。

・(読○新聞読者限定ネタ)
すこせっし監督へ。ぜひ考慮していただきたぁあい。

・嗚呼このキーボード本当に嫌い。


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる