過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2005年02月09日(水) 死者のタンス!?

日本サッカー北朝鮮に辛勝でしたな。
でもおめでとう、おめでとう!
んが私たちのPCがどうやらピヨってるらしく、親のノーパソで書いてる。
非常に使いづらい。


気を取り直して試合の結果をサイトで探ってたら
オーリが余裕でキィラが不安とかなんとかっていう記事が。

以下その前半。「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編の詳細が
明らかになった。ディズニーの投資者向けのプレゼンテーションの席で、「パイレーツ・オブ・カリビアン2」は全米06年夏、
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」は全米07年夏の公開予定である
ことが発表された。また、「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の副題は「Dead Man's Chest」(死者のタンス)だという。


タンス?いやいやダンスの間違いだよー。ハッハッハ。
…Chest…やっぱりあの箪笥なのかぁー!!!
ぅおいブラッカ今ー!どんなストーリーだよ!
思いつく限りギャグしか浮かばないんですが。
何とかアビス(スペル忘れた)「深海の秘宝」とかじゃなかったんだ・・・
てっきり秘宝がビルだと思ってたのに。ってかビルの役者も酷いくらい
オーリに似てないし・・・ガクー
すべての始まりはラゲの「靴紐と瓜二つだ!」って台詞だったのに〜。
そりゃオーリが二役するとは思わなかったけどね。

明日仕事だ〜。
ついでに生理が今にもきそう。日曜のオンリーあたりが山だな。


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる