瞳's Cinema Diary
好きなスターや好みのジャンルにやたら甘い、普通の主婦の映画日記。
この映画の感想読みたい・・って思ってくださる方がいたら、画面下の検索機能からどうぞ。

2006年08月22日(火) 「ザ・コマンダー」

2005年アメリカ 監督監サイモン・フェローズ
キャスト ジャン=クロード・ヴァン・ダム  ジュリー・コックス  ラザーク・アドティ コリン・スティントン

ヴァンダム・・・おじさんになったわねぇ・・(ため息)
「タイムコップ」のあの見事な蹴り足のシーン、「ユニバーサルソルジャー」の雨の中のファイトシーン・・が懐かしい・・

なんていうか・・内容もね・・どうかなあ・・これは(汗)
大統領警護に招かれておきながら・・あなた、任務の前にホテル・インって!?
ベッドに座った裸のお腹に走ったお肉の線も悲しい・・
しかも、なんですの!あの恋人のジャーナリスト!!
彼女は、死ぬ覚悟で使命に燃えてここにいるんですよね?そんな彼女を守るために、いったい何人死ぬんでしょうか・・しかも、一番危ない場所にものこのこ出てくるし・・あぁ・・はらが立ってたまらない。

戦闘シーンも突込みどころ満載だわ。本気でやってますか?本気でやるなら、敵のリーダーをスナイパーが片付けちゃえばOKだと思うんだけど。
ま、でもこれはね、しょうがないかな。だってほら、最後には素手で殴り合い・・っていうのが、見せ場なんだから・・
しかし、見せ場のアクションシーンも、少なかった。後ろ回し蹴り・・とかもうしないのね。

最後のキスシーンもいらないから!!どんだけ部下が死んでるん!!(怒)
あの黒人の部下さんが助かったのだけが・・救いだ〜。

なんだか怒りのレビューになっちゃったよ・・
ヴァンダム、好きなんだけど・・ね。頑張っていただきたいのですよ。
変に甘、甘ムード出してないで、もっと孤高のヒーローやってるヴァンダムが見たいものです。あ、これはただ単に私の個人的意見なんで、聞き逃してやってください。


 < 過去  INDEX  未来 >