ひとりごと
DiaryINDEXpastwill


2005年01月28日(金) 在宅ワーカーを食い物にする斡旋詐欺 許すまじっ(`ヘ´)

ウチのメールポックスに、斡旋詐欺のニオイがプンプンの

勧誘メールが入っていました。


《求職掲示板を見ました》と書いてありましたが

あたし、そういう所に書き込みしたことないんですけど……。

まあどうせ、HPで公開しているメルアドを収集して行ったのでしょう。

やっぱプライバシーの公開はメルアドまでで正解ですね。



しかし、この勧誘メールがですね

「あたしをバカにしてんの?」って殴り込み掛けたいくらいに

ふざけたメールでしてね。 こんなに頭の悪い勧誘メールは久々なので、

ここに引用しとこうかなと思ったのですが、もう捨てちゃったみたいなので

覚えているところをちょこっと書き留めておきます。



●フリーメールを使っている yahooメールで取り引きする企業、ありえませんっ


●宛先がウチじゃない 収集済エクセルシートから一括しておくってますね?


●宛名がない 《貴方へ》ってことないでしょ〜


●会社名が検索で引っかからない ネットで仕事してんのにHPもないのかよ


●仕事内容がいまいちハッキリしない で、ほんと何すればいいの?


●この仕事で月100万以上稼ぐ人がいる このフレーズはもう聞き飽きた



●応募フォームへのリンクが無料サイトへ……  ふざけてんのか?




まったく困ったものです(´ヘ`;)ハァ

在宅の仕事を探している方、お気を付けくださいまし。


cocco |HomePage

My追加