*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2014年07月10日(木) うわぁ

台風こっち来てるわ〜。
仕事的には10日乗り切れば11日は大丈夫っぽいかな。
休みたいな…(ぼそ)



>11年目、更新ありがとうございます!!
これからお互いもっともっと気持ちをさらけ出し合って、ラブラブになって欲しい〜^^!!(匿名さま)


ありがとうございます!
そうですね〜。まだお互い気持ちをさらけ出しているかといえば できていない
状態ですので本当のラブラブを目指して!といった感じです。
夫婦だけではないですが人間関係って気持ちが通じ合うのは結構難しいもの
なのかも、ですね。


>初夜も遠慮してしないのかなーと思ってたのでよかった〜!
朝の雰囲気は甘くて安心しました!(匿名さま)


正直言いますとそのあたりすごく迷っていました。
でもそうするにはお互い思いがありすぎるのではないかと思いまして…
後朝にかんしては大人同士なので胸に色々な思いが渦巻いていても甘くも
できるのではないかと考えてああなりました。
本当に心から許しあえる夫婦になるのはもう少し先なのかもしれませんが。


---------------------*

アニメ黒執事3期が今夜から始まり ミュージカル黒執事第4弾が9月に上演
するそうで楽しみにしています。
黒執事映画(水嶋ヒロさんと剛力彩芽さん)のほうは見ていないので
何とも言えないですが(てかファンから見ればなんとも言えない作品らしい)
ミュージカルのほうは特に第2弾と再演の3弾がすごく良かったです。
(初演も雰囲気ありましたが)
2,3弾はDVD買って繰り返し見てるほど。
で、今度の第4弾はミュ初の原作ストーリー。
切り裂きジャック事件がモチーフのあれですね。あれだと死神さん$も出るし
葬儀屋も劉(ラウ)も出るしマダムレッド、ドルイット子爵と豪華ですね。
ますます楽しみです。ガチで松下セバスと植原グレルの対決かぁ…たまらん。

アニメのほうはサーカス編だそうであのお話は最初のほうは結構好きだった
んですけど、結末は結構グロかったので(まあそれが黒執事なんですけれども)
その点アニメでどうなるのか興味深いですね。
ファントムハイブ家の先代の謎とか核心に一歩近づく章でもあったので
どう処理するんだろうなぁと。そろそろアンダーテイカーの超美形素顔とか
拝めるのか!?

と、まあ夏から秋まで黒執事でとっても楽しめそう。
…といってもミュのほうはDVDが出るまで我慢かなー





しゅーこ |MAILHomePage