*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2014年07月09日(水) 少し短めですが…


お待たせしました。

11年目33話「満たされたモノ」UPです。

先日、ラストまで固まった〜とお話ししましたが、それは良いとして
当面の壁が今回の初夜のシーンでした。

私としてはグイグイ押し気味の男のほうが好みなんですが(忍とか保憲みたいな)
今回グウィードは立場上グイグイ押してこれないよね…ということでセリフとか
かなり悩みました。たぶん悩みすぎました。
押しつけがましかったり独りよがりだったりすると私が許せないし、
でも完全に受け身でクリスタが迫るのもキャラ的に違う気がして。

なのでかなりあっさり目?となってしまいました。

この場面を書くにあたり当サイトのそういうシーンを読み返してみたり
したのですが(やっぱりマンネリとか やだし)被らないように書くのって
難しいですね。とくにラブシーンは。
私自身それほど恋愛経験豊富っわけではないのでなお一層苦労致します。

前にも書いたかもしれませんが、コトが終わった後のいちゃ甘こそ私が一番
好きなシーンでして。今回もそこは書いていてとっても楽しかったです。

グウィードは少し余裕が出てきたように見えるかもしれませんが、じつは
そうではなかったりして。
それは次回に明らかになっていくと思います。





>11年目をー!!
blog読んだら、なにやら最後まで固まってきたというようなことが書かれて
あって、もうワクワクです!!
ぜひぜひ早めの更新をお待ちしております!! (匿名さま)


熱烈リクエストありがとうございます!
ご期待に沿えるようがんばります!!
とりあえず今日は一話上がりましたのでお楽しみいただければ幸いです。



しゅーこ |MAILHomePage