*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2014年06月22日(日) 書きかけているのは…

現在進行しているのが「11年目」「まほらまの旅人」「塔の乙女」なんですが
どれが先に書き上がるかは現在のところまだわかりません。

とりあえず今月中には一本UPしたいと思っていますが、あと8日しかナイヨ!




>11年目ありがとうございます!!!
結婚前に邪魔が入るのでは?と心配していたのでほっとしました。
戦い(笑)はこれからですね。
自分の為に争うことはできない優しい女性も、アンジェラちゃんという守る
対象があることで、きっと魔女んズに勝ってくれるはず、と信じています。
なんだか一人勝手に、最強のヒロインを期待してしまっています。
すみません。 ( mimanaさま)


わわ、こちらこそありがとうございます!!
邪魔は予想されたので あの結婚式の前に本当の結婚式を執り行っていたと
いう周到さで乗り切りました。
魔女んズ!!(笑)
敵役の彼女たちには申し訳ないのですが クリスタは頑張ると思います!
でもグィにも頑張ってもらいたいものですよね。
少しでも彼の株を上げるべく私も頑張ります!



「塔の乙女」すてきでした。続きが読みたいな〜 (葵衣さま)

ありがとうございます!
後書きにも書きましたが私も書いている間に不器用なステラがだんだん可愛く
思えてきているので彼女を追って行きたいと思っています。
パーシヴァルもサブヒーローの中ではお気に入りなんです!
彼の幸せも考えたいな〜。
続き書きましたらどうぞ読んでやって下さいませ。


---------------------*


その他「11年目更新希望」を一件頂いております。ありがとうございます。





しゅーこ |MAILHomePage