*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
現在11年目の続きを書いています。 クリスタとグィのフィレンツェ・デートの巻でちょうど半分くらいでしょうか。 明日がんばれば夜にはお目にかけられるかもしれません。
アラロス、すっごい萌えゲーでした。 石田さんの破壊力は怖ろしいものがあります。 ほんとに、ほんとに、ほんとに〜〜〜(><) しかもなぜかカーティスだけエンディングが4種類もあるのですが そのどれもが萌え転がる内容です。
まだ全員は攻略できてないんですが、私の押しとしては
暗殺者カーティス 家庭教師ライル ギャンブラーロベルト 北の幼馴染スチュワート
の順ですかね〜〜。 カーティスのエンディングはベストENDも良かったんですが、意外にも 冒険者ENDが萌えました。 ダークホースのライルの設定が怖ろしいほど好みでした。 (みてくれも眼鏡、口調は敬語、性格は鬼畜腹黒とかなり高ポイント) 放浪の魔法使いマイセンと悪魔のミハも捨てがたいのですが、彼らは糖度が かなり控えめなので・・・。 ・・・でもこのゲーム、心清き乙女には辛いかもしれませんのでおすすめは しません。ヒロインも攻略対象も全員悪党なんで。 腹黒、鬼畜、多少の残酷はどんと来い!の乙女限定で超おすすめです!
>こんばんは〜 雪白ちゃんと紅薔薇ちゃん。 大好きでした。 私がはじめて読んだ時は、子ども向きに分かりやすくするためか、 「しろばらべにばら」という題名(もちろん彼女たちの名前も)でした。 怒ってばかりの小人さん。 ヒゲを切っちゃうんでしたよね。 ラング童話集は、2巻の「ばらいろの童話集」がおすすめです。 全部色の名前なんですよ。 (月鈴さま)
こんにちは、お返事が遅くなりましてごめんなさい。 私が初めて読んだときも子ども向け童話集で「ゆきちゃん、べにちゃん」と もっと省略されてました〜(笑) そうそう、怒りっぽい小人さんです!! 助けてあげてるのにヒゲを切られたってぷんぷん怒って行ってしまうという(笑) その本は大人になって実家を出た後、母がよそに上げてしまったので 読み返せないのが残念です。
>潮騒が聴こえるの更新も楽しみにお待ちしています(`・ω・´)
ありがとうございます。がんばります。
|