雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年12月27日(日) 続・休日のこと

 8時半頃起床。
 午前中は「The Vagrant」をプレイ。ラスボス手前になって、ようやくこのゲームの狙いが分かった。が、そこに至るのはやはりゲーム終盤になってからのような気もした。

 午後はけものフレンズ屋形船に乗船すべく上京。途中、秋葉原に寄ってヤクさんのアクリルキーホルダーを購入しようとも思ったが、電車の中で完売の報が流れてきたので断念。というか、販売開始したの昨日なんですけど。相変わらずけもフレ民のアクリルキーホルダーに対する情熱は侮れないものがあった。
 屋形船は15時半の便。席は昨年同様4人掛けであったが、向かい合わせの席の間にアクリル板が設置してあったり、窓を開けて換気を十分にしたりと対策がなされていた。また、客の方も会話をするときはマスクを着用するなど意識もしており、油断は禁物なものの割と安心して楽しむことができた。向かいに座った方が夏に波勝崎モンキーベイを訪問したとのことで、いろいろと情報を聞くことができたのは大きな収穫であった。そして、隣に座った方がまさかのしぃゲー民。しかも、チャットで良く名前を目にする方で驚いた。これも何かの縁ということで、けもフレ3とツイッターで相互フォロー。
 その後、都内では呑まずに帰宅。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill