雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年12月26日(土) 休日のこと

 7時頃起床。
 10時半に秋葉原に行き、けものフレンズの新作アクリルキーホルダーを購入。やはりヤクの人気は相当なもので、開店時には長蛇の列となっていた。

 11時半に赤坂に移動して、12時と15時からミレニアムプロ女子会を観覧。どちらも笑いが絶えない内容で、充実した時間を過ごすことができた。
 第一部のMCはしぃちゃんこと八木ましろ。先輩方(特に根本流風)を相手に非常に頑張っていた。あと、席が前から4列目のど真ん中という好位置だったので、先日のクリスマスプレゼント交換で相方のかんちゃんこと菅まどかからもらったイヤリングをしていたのがはっきりと見えて実に感慨深いものがあった。
 第二部は菅まどか、未来みき、小池理子の3人の問題児が大暴れをして、涙が出るほど笑った。予想通り、新たなる菅まどかの謎も爆誕。そして、それを1人でまとめなければならなかった田村響華の苦労がいかほどだったか、心中ご察しいたします。

 第一部と第二部の間に1時間半ほど時間があったので、会場の近くにあったオストレアというオイスターバーで昼食。生牡蠣も加熱した牡蠣もどちらも絶品で贅沢な昼食をとることができた。しかし、牡蠣のウニバター焼きだけは、牡蠣よりもウニの味の方が勝ってしまい、ちょっと合わなかった。

 というわけで、楽しいイベントと美味しい食事で、素晴らしい休日を満喫することができた。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill