雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年06月13日(土) 休日のこと

 10時頃起床。
 日中は会社に行ってマクロを組んだりいろいろと。プリンタの移動も行ったのだが、ドライバがインストールされずに1時間ほど作業をする羽目に。結局、中途半端な状態で認識されていたのが原因のようで、一度削除したらすんなりインストールされた。

 「NonetEnsemble」終末を告げる星で魔物のすみかに入った途端にまひの罠を踏んで動けなくなり、そのままやられてしまった。先日の日記でまひ無効を付けた方がいいかもと書いたが、その通りになってしまった。
 武器はなんとか回収できたが、防具が1つ失われてしまったので再度魔石を合成する羽目に。防具は最終的に凍結無効、火傷無効、鈍足無効、まひ無効、混乱無効、石化無効をエンゲージするのが最善手となった。閃光無効も付けたいところだが、最悪全体魔法で逃げられるので優先度は低い。
 その後、終末を告げる星を同行者無しでクリアして全実績達成。プレイ時間はもう少しで100時間に到達するところだった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill