雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年05月24日(日) 続・休日のこと

 8時頃起床。
 「NonetEnsemble」に一日を費やす。
 昨日敗退した不帰の霊峰のボスに再戦。狙いどおり、全体魔法が攻略の要点だった。分身を出したとき、足跡の出る本体を攻撃すると分身が全て消えるのだが、本体が遠くにいるときに分身の中を強行突破するのは極めて危険。なので、遠くからでも攻撃できる全体攻撃が必要となる。というわけで、不帰の霊峰のボスを無事倒すことができた。
 あとはアーティファクト集めだが、何だかんだでボスを倒した頃には大半が集め終わっており、その後2回周回したら全て揃ってしまった。
 次は魔石の収集。魔石を大量に持ち帰り、最初の迷宮で合成をすることで、倉庫に入っていない魔石が残り5種類までになった。こちらももうすぐ集め終わるであろう。
 気が付いたらプレイ時間が57時間。やはりローグライクは時間泥棒である。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill