雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年05月23日(土) 休日のこと

 8時頃起床。

 午前中は「NonetEnsemble」をプレイ。不帰の霊峰でボスまで到達したものの、ボスの攻略ができずに逃走。ダメージを与えると分裂して、本体にダメージを与えるまで消えないという仕様のようなので、全体攻撃できる魔石が必要かと。道中は有利になる魔石を把握できたものの、この迷宮は魔石が9種類全部出るので、狙いの魔石の組み合わせが出る確率が相対的に低くなる。どこまで補完できるかを考えなければならない。

 午後は「NonetEnsemble」で疲れたので、しぃゲーまで寝てた。
 今日のしぃゲーは「Human:Fall Flat」の視聴者参加型配信。2回に分けての配信だったが、いずれの回も視聴者の技量が高くて非常に楽しい配信となった。特に、しぃちゃんが仲間を見捨ててボートで一人目的地に向かったところ、視聴者を乗せたモーターボートが追い抜いて行った場面は伝説級の面白さであった。
 「Human:Fall Flat」はこの前のセールで購入したが、思った以上に奥深い内容なので、今年中にはプレイしたい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill