雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年03月20日(金) 休日のこと

 7時半頃起床。今日から静岡旅行。
 午前中にちょっとだけ会社に行って、11時の電車に乗り上京。東京から新幹線で静岡に行くのだが、今日はこだまにした。というのも、13時からGothic×Luckのワンマンライブがニコニコ生放送で中継されるので、それを観ながらの旅行と洒落込みたかったのである。
 ライブはもう最高の一言に尽きた。新しい白の衣装がとにかく素敵で、新曲の桜てのひらと併せてゴクラクの新機軸を感じさせる内容であった。2人の掛け合いも非常に愉快で、トークの間はステージ上はゲストをも巻き込んで混沌としていたのが面白すぎた。そして、本人達にすら知らされていなかった秋のアルバム発売という超サプライズが発表。これで秋まで生きる理由ができた。アルバム発売となるとリリイベ、そしれライブも期待される。今度こそ会場で観たいものである。

 静岡に着いたらとりあえず宿に荷物を放り込んで駅前を散策。歩いて10分くらいのところにさわやかがあったので行ってみた。前回はソースをかけたので今日は塩と胡椒で食べたのだが、肉の甘味が際立って絶品。このハンバーグは他では食べられない唯一無二のものであることを再認識させられた。
 その後、日本平動物園とツインメッセ行きのバスを調べて、メロンブックスによって宿に帰還。今日はさわやかでお腹いっぱいになったので、夜の呑みは部屋で済ますことにした。というか、歩いていてもなかなかこれはという呑み屋が見当たらなかったので、宿においてある地図を頼りに明日は出かけようかと。

 宿に戻って再度Gothic×Luckのライブ配信を視聴。新幹線の中で観ていたときは回線が時たま切れたので、宿の安定した回線でしっかりと最後まで観ることができたけど、やっぱり最高以外の言葉が出てこなかった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill