雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年02月18日(火) 続・「リーメベルタ・ノア」のこと

 Gothic×Luckのワンマンライブのツイッター先行抽選に外れてしまったので一般発売を待っていたら、なんと先行で完売とのこと。チケットが入手できなかったのは残念でならないが、この勢いは素直に嬉しく思う。今週末のライブでも登場するので、そこに行くつもりではある。

 「リーメベルタ・ノア」アークメイジの絶大な攻撃力と、ヴァルキリーの絶大な防御力があれば最終面を攻略できるのではと思い挑戦。最初は雑魚を全て倒したものの、本体からの攻撃にヴァルキリーがやられてしまったのでやりなおし。あの攻撃はそもそも撃たせてはいけないということで、ノアにショックを装備させて再挑戦。狙いは的中して、本体をほぼ無力化することができてそのまま勝利。敗北も撤退もユニットがやられることも無くクリアまで到達することができた。
 しかし、まだこのゲームは終わらない。とりあえず、全スキル習得と全クラス発見を目指すつもりではある。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill