雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年11月13日(水) 続々・「Touhou Luna Nights」のこと

 今日から第二種電気工事士実技練習の3周目に突入。No.1を28分で完成させたが、実はNo.1は結構面倒なことが分かった。スリーブは5つもあるし、スイッチは3つもあるし、何よりケーブルが長い。というわけで、アウトレットボックスがある問題ほどではないが、本番ではあまり出て欲しくない部類に入る。

 「Touhou Luna Nights」ボスラッシュを7分台のBランクでクリア。時間停止からのサウザントダガー連発が解法であった。というわけで、停止時間を延ばすアイテムと停止時間を回復するアイテムを買い占めて、ついでにレベルを上げて準備完了。あとはどれだけボスを動かさずにサウザントダガーを当て続けられるかの作業となるはず。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill