雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年11月12日(火) 続・「Touhou Luna Nights」のこと

 今日はちゃんとアーケード版「けもフレ3」のカード等一式を忘れずに持って行って、フォトを印刷したりゲームをプレイすることができた。今キャンペーン中でなかよしレベルの上昇率が2倍になっているのだが、プレイヤーレベルはそのままなので相変わらず12のまま。アプリ版が80に到達したのとは対照的で、もっとプレイしなくてはという気持ちに駆られる。

 「Touhou Luna Nights」ボスラッシュをクリア。最初は普通にプレイして19分台でFランク。次にアイテムでMPを回復しながらプレイして12分台でDランク。いろいろ試して、サウダンドダガーが有効なことが判明したが、頭上にいる敵には当たらないので、レミリア嬢やフラン、霊夢の二段階目には決定打とならない。そういうボスにはやはりチェーンソーだろうか。
 ガイドを見たら、Sランクは6分未満でクリアとのこと。咲夜さんの攻撃力も底上げする必要がありそうなので、EXTRAの霊夢前で敵を倒して経験値稼ぎをした。明日、この状態で再挑戦してみよう。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill