雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年11月05日(火) 「Touhou Luna Nights」のこと

 風邪をひいて悪夢を見たというつぶやきがTL上に散見されていたのだが、まさか私がその目に遭うとは思わなかった。おかげでげっそり。

 第二種電気工事士実技の練習、今日はNo.11を23分で完成。アウトレットボックスやねじなし電線管など手間のかかる問題ではあるが、何かが乗り移ったかのように手際よく作業ができた。この調子で本番に臨みたいものだが、この問題は出て欲しくない。

 「Touhou Luna Nights」今日はアイテム回収とEXTRAの道中攻略。アイテム回収は、武器と宝石は自力で達成できたものの、MPと時計はガイドを見ないと無理だった。特に時計の隠し場所は自力では絶対に見つけることはできなかった。
 EXTRAはボス手前で終了。風邪気味なので無理はしない。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill