雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年10月19日(土) 休日のこと

 9時半頃起床。昨日は静岡まで車で日帰りで仕事をしてきたので、運転で疲れてぐっすりである。

 午前中は家事を済まして終わり。午後になって、ネット上で献血について騒がれているので、強い発言権を得るべくつくばの献血ルームに行ってきた。今まで治療で薬を服用していたので控えていたのだが、それもこの8月に終わったのでこれから今までの分を挽回しようと思う。ちなみに、オタク受けだろうが何だろうが、血液を集めるために利用できるものは何でも利用するという日本赤十字の姿勢は、大いに支持するものである。
 帰宅後、第二種電気工事士実技問題の練習。今日から2周目であり、2周目は動画を観ずに時間内に完成できるかに挑戦。No.1は25分で完成。簡単な問題ではあるが、今後の励みにはなった。

 夜になって久しぶりにアーケード版「けものフレンズ3」をプレイ。期間限定のハロウィンフレームが予想以上に可愛くて、なかよしフォトを2枚も撮ってしまった。あと、レベルが10になったら難易度難しいが解禁。難易度に物足りなさを感じていたので丁度良かった。
 アプリ版「けものフレンズ3」は黙々とイベントのチケット集め。UCとRの素材を大量に入手できる機会であり、これを逃すわけにはいかない。そして、ドールが星5つになってカフェの制服に着替えられるようになった。あと2人で念願のカフェ制服パーティーでのちからくらべができる。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill