雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年10月13日(日) 続・休日のこと

 9時頃起床。台風一過でいい天気。しかし、近くの川の様子を見に行ったらかつてない水位であり、台風の猛威の程を思い知らされれた。今月末に花火大会があるのだが、河原に組まれた桟敷席も一部水没していた。

 午後に第二種電気工事士実技問題の練習を2問ほど。No.7とNo.8は最も難易度が高い二大巨塔として挙げられており、これを連続して解くのはさすがに疲れた。が、どちらも一応30分程度で完成できたので、大きな自信には繋がった。しかし、握力が弱いので中スリーブの圧着にかなりの時間を要したのが不安材料。ここは差し込みコネクタになって欲しい。というか、この2問が本番で出ないで欲しい。

 あとは「けものフレンズ3」を延々とプレイ。滅多に入手できないラムネや石が昨日今日と入手できて、その代償が怖くなる。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill