雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年03月24日(日) 続^6・休日のこと

 7時頃起床。今日は早起きできたら遊びに行く、できなかったらごろごろすると決めていたので、遊びに行くことにした。体がなんか悲鳴を上げていたが、聞かなかったことにする。
 行先は東武動物公園。東武ジャパリパークに再挑戦である。今回はゴールド14枚。前回より1枚増えたが、今回も全部見つけることはできなかった。あと1枚はどこにあるのだろうか。皆律儀にガイドラインを守って攻略を公表しないので、今のところ自力で何とかするしかない。
 終わった後はじっくりと動物を観て回る。今日もヘビクイワシは見目麗しかったし、マレーバクは可愛かった。

 15時頃離脱して、方々でお酒を呑みながら帰宅。昨日の仕事が年度末で納期が無く絶対に失敗できなかったので、それが終わって解放感に包まれており、今日はとても良い気分転換になった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill