雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年01月20日(日) 続・休日のこと

 7時頃起床。
 フレンズチホーに参加するために上京。前回同様30分程度で回り終える。
 その後、秋葉原に移動。いつものところでクラフトビールを呑もうかと思ったが、IBREW 秋葉原店ができたのを思い出してそちらに向かうことに。クラフトビールがハーフパイント390円、パイント690円と均一なので、値段のことを細かく考えずに気軽に呑めるのが好印象。また、クラフトビールも品揃えが多く、度数高めなのも揃っていて、いろいろと楽しめた。逆に、フードは一人で行くとややお高めで、おつまみ程度のものが中心に。とはいえ、それらもちゃんと美味しくて食べごたえは十分。今日はフード3品とハーフパイント4杯を注文したのだが、これで3,500円というから費用対効果が実に高い。また利用したいと思わせる店であった。

 「チョップリフターHD」飛行速度が速い機体を入手して快適に。

 今日の戦利品。実質オイナリサマクッションを買いに行ったようなものだった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill